第3回 クリーン大作戦~本気でゴミ拾い~

去る11月12日、埼九運輸では「第3回クリーン大作戦~本気でゴミ拾い~」を開催しました。
このイベントは、地域貢献のため、弊社の従業員が事業所周辺のゴミ拾いを行うというものです。

当日は天気にも恵まれ、従業員のご家族も沢山集まってくれました。
9:30になると各部署が同時にスタート!

ゴミ拾い終了後、各拠点の周辺はすっかり綺麗になりました。

その時の様子をチームごとにお伝えします。

所沢LCチーム

いい天気の中出発!ご家族の方も頑張ってくれました。
最後は焼肉で懇親会です。



 

日高車庫チーム

参加人数最多の日高車庫チーム。道にはこんなに大きなものも落ちていました。
懇親会はバーベキューパーティです。くじ引き大会もありましたよ!




 

狭山チーム

狭山チームでは、子供たちが沢山頑張ってくれました。
懇親会はゴージャスにお寿司&すき焼きです。


 

古賀チーム

人数が少ないながらも大健闘の古賀チーム。
青空の下で食べるうな丼は格別でした。

 

行橋チーム

行橋チームからは、沢山のゴミを集めた写真が届き、奮闘ぶりが伝わってきました。
これだけの大仕事、そのあとの焼肉は最高だったことでしょう。



鈴鹿チーム

鈴鹿チームも最後は焼肉です。
写真からもいい匂いが伝わってきそうですね。



今後も埼九運輸では、地域貢献の為、クリーン大作戦〜本気でゴミ拾い~を継続していきたいと思います。

さらに、ご家族とご一緒に参加できるイベントをどんどん企画し、従業員の皆様が楽しいと思える会社づくりを
していきます。