top of page
  • 執筆者の写真茂木 敦史

さいきゅうファームでお米がとれました

こんにちは!埼九運輸です。

みなさんは「さいきゅうファーム」をご存じですか? 埼九運輸の従業員とそのご家族で、田んぼでお米作りをする毎年恒例のプロジェクトです。

今年も含めたここ数年は新型コロナウイルスの影響もあり、 ご家族そろっての田植えや稲刈りはできませんでしたが、 実は密かにお米作りが行われていて、たくさんの新米を収穫することができました!

収穫したお米30kg150袋は、弊社従業員にかなりお得なお値段で販売しました。 毎年販売していますが、新米がお得に食べられるとあって大変好評です。 品種はコシヒカリ!甘みと粘りが特徴の、そのままでもおいしいお米です。

またいつかみんなでお米作りができるようになる日が来ることを祈って、頑張っていきましょう!

今後も埼九運輸では、福利厚生の充実により一層力をいれてまいります。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度のご挨拶

4月1日より、埼九運輸は46期目を迎えることとなりました。 新型コロナウイルス感染症が5類感染症に位置付けられたことにより、日常生活が戻ってまいりました。 弊社がコロナ禍の厳しい社会情勢を乗り切ることができたのも、皆様のご支援のたまものと存じます。 また、昨年度は環境省策定の環境経営システム「エコアクション21」に認定していただくことができました。 心より感謝申し上げます。 さて、2024年

安全運転コンクール結果発表

こんにちは!埼九運輸です。 弊社も参加させていただいた、 一般社団法人埼玉県トラック協会 交通対策委員会様主催 「埼ト協安全運転コンクール」の結果が発表されました! 1チーム10名で、昨年6月1日(木)~11月30日(木)の6ヵ月間、 無事故・無違反を達成できるか競い合う、こちらのコンクール。 参加チームも21チームとなり、社員一同公私共々安全運転に努めてきました。 その結果は・・・・・・

Commenti


bottom of page