top of page
  • 執筆者の写真茂木 敦史

健康診断を行いました

こんにちは!埼九運輸です。

近頃気温の寒暖差が激しいですが、皆さん体調はいかがですか。

運送業は何といっても体が資本ですし、それでなくとも従業員の方々には常に健康でいてほしいもの。 弊社でも、従業員の健康を守る取り組みをしています。

9月26日(土)、埼九運輸では、恒例の全従業員対象の健康診断を行いました!

弊社の健康診断は、正社員・パートさんはもちろん、その配偶者の方々にも受けていただくことができます。 今回は9:00~17:00の開催でしたが、午前中は77名、午後は51名、計128名が受診しました。

健康診断は病気の早期発見や生活習慣の改善につながります。 是非、弊社の健診を積極的に活用してくださいね!

今後も埼九運輸では、従業員の健康を大切にする会社作りをしていきます。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安全運転コンクール結果発表

こんにちは!埼九運輸です。 弊社も参加させていただいた、 一般社団法人埼玉県トラック協会 交通対策委員会様主催 「埼ト協安全運転コンクール」の結果が発表されました! 1チーム10名で、昨年6月1日(木)~11月30日(木)の6ヵ月間、 無事故・無違反を達成できるか競い合う、こちらのコンクール。 参加チームも21チームとなり、社員一同公私共々安全運転に努めてきました。 その結果は・・・・・・

Comments


bottom of page