top of page
  • 執筆者の写真茂木 敦史

日高・狭山合同バーベキュー

こんにちは!埼九運輸です。

6月10日(日)、日高・狭山合同バーベキューが開催されました。 その模様をお伝えします!

実は前日の9日(土)から準備を始めていました。

また、夜間出勤者や、夜間に帰還した従業員に やきそば、フランクフルト、飲み物のお土産を渡しました。

いよいよ10日、バーベキューの日がやってきました!

当日は台風の予報で、雨がパラパラと降っていました。

でも大丈夫!

トラックのウイングを屋根がわりに、雨風を凌ぎ、 無事開催することができました。

当日は社長、部長の他、 従業員とそのご家族約90名にご参加いただきました。




焼くのは肉だけではありません。 ハムエッグややきそばなど、バラエティ豊かなメニューが揃いました!






思わずお酒も進みます。

当日はイベントも盛りだくさんでした! 玉入れや、


お菓子のつかみ取り、

ビンゴ大会もありました。

そして忘れてはいけないのが、盛り上げ隊の皆さんです!



楽しいバーベキューにするため、頑張ってくれました!


これからも埼九運輸では、従業員とご家族に楽しんでいただけるイベントを企画していきます!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度のご挨拶

4月1日より、埼九運輸は46期目を迎えることとなりました。 新型コロナウイルス感染症が5類感染症に位置付けられたことにより、日常生活が戻ってまいりました。 弊社がコロナ禍の厳しい社会情勢を乗り切ることができたのも、皆様のご支援のたまものと存じます。 また、昨年度は環境省策定の環境経営システム「エコアクション21」に認定していただくことができました。 心より感謝申し上げます。 さて、2024年

安全運転コンクール結果発表

こんにちは!埼九運輸です。 弊社も参加させていただいた、 一般社団法人埼玉県トラック協会 交通対策委員会様主催 「埼ト協安全運転コンクール」の結果が発表されました! 1チーム10名で、昨年6月1日(木)~11月30日(木)の6ヵ月間、 無事故・無違反を達成できるか競い合う、こちらのコンクール。 参加チームも21チームとなり、社員一同公私共々安全運転に努めてきました。 その結果は・・・・・・

Comments


bottom of page