top of page
  • 執筆者の写真茂木 敦史

第43期経営計画発表会

こんにちは!埼九運輸です。

4月12日(月)、第43期経営計画発表会が執り行われました。


例年では市民ホールを貸し切っての開催でしたが、 今年度は新型コロナウイルスの影響もあり、所沢LCの会議室での開催となりました。 出席者も役職者に留め、時間短縮にて執り行いました。

その模様をお伝えします!

経営計画発表


まずは高橋社長より基本理念や今期のビジョン等の発表がありました。 今期の心構えは「雲外蒼天」。 コロナなどで先行きの見えない不安な時代ではありますが、 いつか道は開けると信じて……!

品質目標及び実績報告



今期の品質目標及び昨年度の実績報告の発表です。 今期も目標達成を目指します!

各賞の認定及び授与


最後に、昨年度成果を残した従業員に贈られる、各賞の表彰式を行いました。 写真は事故ゼロ達成賞の表彰の様子。

他にもたくさんの従業員が受賞しました。 受賞者の皆さん、おめでとうございます!

今年度は簡易的な発表会となってしまいましたが、 心機一転頑張ろうという気持ちは変わりません。 今期も目標に向かって全力で邁進してまいります!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度のご挨拶

4月1日より、埼九運輸は46期目を迎えることとなりました。 新型コロナウイルス感染症が5類感染症に位置付けられたことにより、日常生活が戻ってまいりました。 弊社がコロナ禍の厳しい社会情勢を乗り切ることができたのも、皆様のご支援のたまものと存じます。 また、昨年度は環境省策定の環境経営システム「エコアクション21」に認定していただくことができました。 心より感謝申し上げます。 さて、2024年

安全運転コンクール結果発表

こんにちは!埼九運輸です。 弊社も参加させていただいた、 一般社団法人埼玉県トラック協会 交通対策委員会様主催 「埼ト協安全運転コンクール」の結果が発表されました! 1チーム10名で、昨年6月1日(木)~11月30日(木)の6ヵ月間、 無事故・無違反を達成できるか競い合う、こちらのコンクール。 参加チームも21チームとなり、社員一同公私共々安全運転に努めてきました。 その結果は・・・・・・

Comments


bottom of page