top of page
  • 執筆者の写真茂木 敦史

第7回 「クリーン大作戦~本気でゴミ拾い~」を開催します

埼九運輸では、今年度で7回目となる、「クリーン大作戦~本気でゴミ拾い~」を開催いたします。

「クリーン大作戦」は、弊社従業員が各事業所周辺のゴミ拾いを行うイベントです。

我々トラック運送業者は、公共の道路を利用しなければ成り立たない仕事をしています。 日ごろ利用させていただいている道路、及び周辺地域に感謝の気持ちを込めて、 7年前より毎年清掃活動をさせていただいてまいりました。

今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加者は従業員のみとさせていただき、 各事業所ごとに少人数でチームを組み、人数を分散させて実施いたします。 また、検温、消毒等の感染対策に努めます。 尚、参加者には粗品をプレゼントいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

日時:令和3年11月7日(土) 9:00~12:00 場所:埼九運輸各事業所    (所沢ロジスティクスセンター、狭山営業所、古賀営業所、行橋営業所、鈴鹿営業所、日高車庫) 対象:従業員(参加者に粗品プレゼント有)

※下記の感染症対策にご協力をお願いします。 ・マスクの着用、手洗い、手指の消毒をお願いいたします。 ・周囲の人との適切な距離を保ち、私語を慎みましょう。 ・発熱等の症状がある方は参加をご遠慮ください。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page