top of page
  • 執筆者の写真茂木 敦史

2019年安全祈願を行いました

SQブログを御覧の皆様、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、去る1月4日(金)、当社の代表取締役、役職者計15名で、今年も安全祈願に行ってまいりました。


例年通り、埼玉県狭山市の八幡神社に祈願をお願いしました。 三が日を過ぎたとはいえ、大勢の参拝客で賑わっていました。


神社では無事故無災害、従業員及びその家族の健康を祈願してもらいました。 今年も無事に一年を過ごせることを祈って・・・


熊手も沢山買いました! 各事務所に飾られていますよ。

この他に、お守りとシールを車両台数分購入しました。 車両を一台一台、守ってくれています。

今年も従業員一同、安全第一で頑張って参ります!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安全運転コンクール結果発表

こんにちは!埼九運輸です。 弊社も参加させていただいた、 一般社団法人埼玉県トラック協会 交通対策委員会様主催 「埼ト協安全運転コンクール」の結果が発表されました! 1チーム10名で、昨年6月1日(木)~11月30日(木)の6ヵ月間、 無事故・無違反を達成できるか競い合う、こちらのコンクール。 参加チームも21チームとなり、社員一同公私共々安全運転に努めてきました。 その結果は・・・・・・

Comentários


bottom of page