top of page
  • 執筆者の写真茂木 敦史

新事業を開始しました

こんにちは!埼九運輸です。

この度埼九運輸では、倉庫事業部の新しい仕事として、6月22日より ドラッグストアの商品をお預かりする事業を開始しました。

新事業を開始するにあたり、倉庫事業部のパートさんを7名新規採用し、 総勢22名で頑張っています。

今回のブログでは、その新事業をご紹介させていただきたいと思います!


ご覧いただいているのは、ロジスティクスセンター内の倉庫です。 ここにはティッシュや介護用品など、卸売業者さんからお預かりした様々な商品が保管されています。 もちろん品質管理は万全です!



ドラッグストアより商品発送のご依頼があったようです! 必要な商品を集めて丁寧に検品、ピッキングしていきます。

ちなみに、ご依頼を受けているドラッグストアは事業所周辺一帯に及びます。 そんなに何店舗も対応できるの?と思われるかもしれませんが、広い倉庫なので大丈夫!



商品がそろったら、配送業者さんのトラックに積み込んで出荷していきます。 配送された商品は、ドラッグストアの店舗に並び、消費者の皆さんに届きます。

いかがでしたか?

今後も埼九運輸では、皆様の生活を物流から支えていけるよう、取り組んでまいります。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度のご挨拶

4月1日より、埼九運輸は46期目を迎えることとなりました。 新型コロナウイルス感染症が5類感染症に位置付けられたことにより、日常生活が戻ってまいりました。 弊社がコロナ禍の厳しい社会情勢を乗り切ることができたのも、皆様のご支援のたまものと存じます。 また、昨年度は環境省策定の環境経営システム「エコアクション21」に認定していただくことができました。 心より感謝申し上げます。 さて、2024年

安全運転コンクール結果発表

こんにちは!埼九運輸です。 弊社も参加させていただいた、 一般社団法人埼玉県トラック協会 交通対策委員会様主催 「埼ト協安全運転コンクール」の結果が発表されました! 1チーム10名で、昨年6月1日(木)~11月30日(木)の6ヵ月間、 無事故・無違反を達成できるか競い合う、こちらのコンクール。 参加チームも21チームとなり、社員一同公私共々安全運転に努めてきました。 その結果は・・・・・・

Comments


bottom of page