top of page
  • 執筆者の写真茂木 敦史

第7回 クリーン大作戦~本気でゴミ拾い~

こんにちは!埼九運輸です。

今年も「クリーン大作戦~本気でゴミ拾い~」の季節がやってまいりました!

日ごろ利用させていただいている道路と周辺地域に感謝を込めて、 事業所周辺のゴミ拾いを行うイベント、それが「クリーン大作戦」です。

第7回となる今年は、11月7日(日)に開催されました。

今年も新型コロナウイルスの影響で、従業員のご家族のご参加はお控えいただき、従業員のみの参加となりました。 また、恒例の親睦会の代わりに、参加者全員にクオカードをプレゼントいたしました。

寂しい状態が続きますが、だからといって、手は抜きません。 感染対策も万全に、全力でゴミ拾いしました!

その模様をお伝えします!

狭山チーム


まずは狭山チームから。 和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますね! 集めたゴミの中には、なんと傘も入っていました!





古賀チーム


続いて古賀チーム。 逆光がきれいな、絵になる写真が届きました! でもそれ以上に、頑張りが伝わるゴミ拾い成果の写真が一番素敵ですね!





行橋チーム


側溝まで丁寧にチェックしてくれた行橋チーム。 細かいところにまで目が行き届く仕事ぶりに脱帽です!





三芳チーム


こちらは三芳チーム。 重そうなゴミ袋を抱えた写真が届きました! 苦労の跡がしのばれます。





所沢ロジスティクスセンターチーム


続いては、高橋社長も参加の所沢ロジスティクスセンターチーム。 チームのガッツが伝わってきます!


日高チーム


日髙チームは大量のタバコを発見! 拾うのは大変そうですが、きれいに集めてくれました!





柏原チーム


陽気な集合写真の柏原チーム! でもゴミ拾いをする姿は真剣そのものです。





鈴鹿チーム


ラストは鈴鹿チーム。 茂みの中まできれいにしてくれました。 池の鯉も喜んでいるかも?





参加された皆さん、お疲れ様でした!

今後も埼九運輸では、クリーン大作戦を通じて、 地域貢献を継続していきます。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安全運転コンクール結果発表

こんにちは!埼九運輸です。 弊社も参加させていただいた、 一般社団法人埼玉県トラック協会 交通対策委員会様主催 「埼ト協安全運転コンクール」の結果が発表されました! 1チーム10名で、昨年6月1日(木)~11月30日(木)の6ヵ月間、 無事故・無違反を達成できるか競い合う、こちらのコンクール。 参加チームも21チームとなり、社員一同公私共々安全運転に努めてきました。 その結果は・・・・・・

Comments


bottom of page